上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の初めに飲み会で出会った人に恋をしたの。
私よりもたぶん一回り近く若い人。

見たときに好みの人だと思った。
私は、ただいいなって思う人には、すごく積極的になれるの。

話しかけたり、仲良くなろうといろいろ話したり。
それがね、だんだん本気になってくると、とたんにおとなしくなっちゃう。

出会ってすぐは、楽しくて毎日メールでお互いの事を話してた。

それがだんだん本気で好きになってくると、怖くなってくる。
でね、思ったのが私の年がバレたら終わりだろうって。

だからそれまで楽しもうって思ったの。

どうしてそんな事を思うのか、根本的な事はわからなくて
よく考えたら今までずっと期限付きの恋愛をしてきた事に気付いた。

それが普通だったから、なんでとか考えたこともなかった。
友達に「なんで?」って聞かれても「そうでしょ?」って感じ。
今思うとおかしなことだけどね。

マインドフリーセッションで、父親の事を話した時にこの話をしたの。
いろんな想いとか出てきて、なぜ期限付きなのか。
それがわかった気がしたの。

その内容は長くなるのでまた別の機会に。

そして、彼ともっと仲良くなりたい。
もっと彼を知っていこうと思った矢先に終わりました。

いきなり連絡が途絶えた。
なぜかはわかりません。

突然連絡が途絶えて、怖くて連絡できなくなりました。

なんで?なんで?何かした?

いろいろ考えたけど、相手の考えることなどわからなくて
ちょうどその時に壁にぶちあたったのもあって
そのまま終わってしまいました。

つづく


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。