テイクオフコースの日記を見ていて、
「あっ、これ私だ」と思うことを発見。

> 一人になるのが怖い
> 一人では何もできない
> 一人では生きていけない

客観的に見たら、「・・・・なんでそう思うんだろう」 なんて思えてきた。

少しずつ自我の声が小さくなってきて、今までは自我の声に内観ばかりで
浄化ロケットを飛ばすことが出来なかったけど、その時間もできてきた。



いつも隣の住人に気を使っている私。
音を立ててはいけない
うるさくしたら迷惑だ

そんなことが頭をよぎって自分の家なのに気を張っていた。

ふと

「私がこんなに気を使ってるのになんで隣は気を使わないのよ!」

そんな自我の声が・・・


「あれ、なんでそう思うんだろう」

そう思えた瞬間、いつの間にか自我との間に前より距離ができていることに気づいた。
前より自我との間に距離を持てるようになってきた感じ・・・jumee☆peace1


私はいつも外にばかり変化を求めていたけれど、

内側が変わるって気持ちがいい!


進んでいくとこういうふうになっていくのね。

あ~、なんだかとっても気持ちがいい ハート

また浄化します!



さあ本当の自分へ ↓






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
