気づいたらすごく疲れてた。

何かと聞いてくる人、何かと関わってくる人、何でも見ようとする人。

すごくイヤでイライラしてた。


会社の後輩がそのタイプで、私が同僚と話してると入ってくる。

何かのついでに私のパソコンの内容を見ていたり、関係なくても

一緒になって関わろうとする・・・・


浄化をしているせいか、前よりは感情的にはならないもののやっぱり気になる。


上司に話しても、「見られたくないなら隠せば?」って、確かにそうなんだけど

なんか腑に落ちなくて、自我が騒いでる。


そんな状態を続けていて、今日はなんだかとても疲れた。

私は何を守っているんだろう。


何かを奪われないように、必死に守ってる。

友達、自分の仕事、プライド、私の常識・・・


もう何もかも手放したくなってきた。

肩に背負っているものが重すぎて身動き取れない。


全ては実体のないもの。

あるとかないとか。持ってるとか持ってないとか。


ちゃぶ台をひっくり返すように全てを手放したい!

そんな気分です うわー!









コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
