観念を掘っていたら「孤独」が出てきた。

今までに何度も浄化してるけど、かなり根が深い。


「孤独」について思う事を浄化してみた。

だんだん「孤独」が何の意味を持たなくなってきた。


私は何でこんなに孤独がイヤだったんだろう・・・・

なんて思った。


するとふと「私は私、あなたはあなた」という言葉が出来てきた。

観念リストの自己否定にある言葉。


そしてやっと気づいた。

分離・・・

周りから分離してると思うから孤独を感じてるんだね。




小さい頃の記憶でみんなが姉を怒っている。

祖父母も両親も。

私はイヤでイヤで声を上げても泣き叫んでも誰も気付かない。


もしかしたらあの時、自分で受け入れれないことを分離させてしまったのかな。

そんな事を思っていたら悲しい思い出が薄らいできた。

そこから解放された気分 わほー


よく ”みんな自分なんだ” と聞いてたけど、やっと腑に落ちた。(おそっ!)

あれもあれも私なんだ・・・


ちょうど今日の旅の師匠のメルマガでその事を書いてた。

最初に読んだとき、ちょうどイライラしていたけどメルマガを読み終わると

気持ちが穏やかになっていった。


そして、腑に落ちてからまだ読んでみた。

すぎょ~い 笑い。

今の私にピッタリのメッセージ jumee☆thanks4


そうだったんだ

ん?って事は ”元彼” も私か・・・・


今までは観念や行為が鏡だと思ってたけど、部分じゃなくて全部が自分なんだね。

そういうことか・・・


やっと基本がわかったような感じ。

先日が再スタートのはずだけど、今がやっとスタート地点に立った気分。


やっだぁ、そういうことなんだ 98666(しつこいけど)

さて、浄化しようっと。



キャンペーンにまだ間に合うよ♪ ↓



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
