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はぁ・・・。かなりしんどいです。x

それでも毎日観念リストをやっていて、少しずつ軽くなってる気がします。


今やってるのはインナーマリッジと痛みから出てくる観念。

まずはやってみようと始めました。



最初に出てきた観念は絶望感でした。

・ 私は終わりだ

・ もう生きていたくない

・ 2度とあんな想いはしたくない・・・


かなり胸のあたりが痛くて、観念のロケットを飛ばすのがしんどかった。

いったい何にそんなに拘っているのか、どんな観念のボスがいるのか・・・



自我の言う事をただ聞いていると、人生が終わったようなことを言ってる感じがする。

「ムリ」とか「出来ない」とか「終わりだ」って言葉がよく出てくる。


「~でなければいけない」って事が多すぎて、でもそんな風にはなれなくて

ありのままではダメって思ってる 絵文字名を入力してください


しんどい部分をそのまま感じてると、いろんな感情が出てくる。

・・・元彼は自分をさらけ出せた人だったのかもしれない


醜いところもドロドロしたところも、めちゃくちゃな自分もさらけ出して

それでも受け入れてくれたから、私にとっては貴重な人って感じる。


辛い思い出じゃなくて、とても良い思い出なのかも・・・


友達に話したら

「レモンがT(元彼)の事を忘れてないのはなんとなくわかってたよ。

 なんだか特別だったもんね。いつかまた出会ったりしてね・・」


って言われた。


「それはないよ~」


って言ったけど、胸がズキズキした。




私はずっと辛い思い出だから、忘れることが出来ないのだと思ってた。

確かにそれもあるけど、良い思い出だからでもあるんだね。


そして、ありのままの自分をさらけ出したのに終わってしまった事に

「~だったからダメだった」とか「~しなかったから」とか。


いろんな理由をつけて、どんどん自分を追い詰めてた。

ありのままではダメなんだ

このままでは誰からも愛されない・・・


そして誰にも愛されない人生は終わりだ・・・


ふう、キツイなぁ 汗

ちょっとずつ進んでいきます ひよこ










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