テイクオフコースに参加したのは9月も終わる頃。山と空


それまでは「人生上昇塾」のHPを見てた。


テイクオフコースが出来てもなかなか参加する勇気が持てずにいた。


「全ては自分の鏡」


頭ではわかるような、でも認めたくない!

そんな気持ちでした。


私は昔からネガティブ思考 たはー

周りからは


「傷つきやすいね およー



なんて言われて


その言葉にまた傷ついて・・・ 


一生懸命ポジティブに考えようとすると、突然ネガティブに襲われて

何もしたくなくなったりととにかく感情の動きが激しかった jumee☆Feel Depressed4



そして3ヶ月前、人間関係に悩んでいた矢先(いつも悩んでいたけど)

ネットでパスワードを盗まれる被害にあった orz



2万円ほど使われて、しばらくはネットをするのもビクビクしてた。

「なんで私だけこんな目に合うの 



そして、決断した!


「テイクオフコースに参加して、徹底的に浄化しよう!」



何もしてないのにお金はなくなるし、お金がないなんて言ってられないと思った。苦笑い


その勢いで申し込み、今に至ります jumee☆SaturdayNightFeverL


きっかけがネット被害なんて・・・・

意外なことから浄化の旅は始まりました アイコン名を入力してください



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
