またまた、会社のおばちゃんが自分が気になる事を私に押し付けてきた 泣き顔



先日、おばちゃんが届けてもらいたい書類があったけど、その日の状況でなかなかうまくいかない。

でも誰にも言えないみたいで私にふってきた。


「レモンさん、○○(会社名)行きの専用の入れ物を作って、定期的に外回りの人に

行ってもらったらどう?」



そこでおばちゃんに

「私はそこまで出来ないので、課長とか職場長とかにそういった管理はやって

欲しいんです。私に言われても無理です・・・・」


と話したら、

「でも誰かがやらないとね・・・。入れ物を用意してそこに入ってたら届けてもらう

ようにしたらどう?でも2人でこうやって話してもどうしようもないし・・・。


レモンさん、折を見て職場長に話してみたら?

だって、ここで2人で話しても何の解決にもならないでしょ!」


・・・・ってお前の問題だろ!怒!


この日は家に帰っておばちゃんについて浄化したけど、ムカムカして眠れなかった。


次の日は一日なんだかイライラして、そんな自分も疲れてきた jumee☆Feel Depressed4



そこで腹を据えてこの観念をとことん浄化しようと思った 




・・・つづく






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
