私は仕事の観念がかなりあって、浄化しても浄化しても出てくるように感じてた。


・仕事をちゃんとしなければいけない。(←この「ちゃんと」がくせ者)


ここから伸びている根っこがかなり根強くて、そう簡単にはいかない。

??年も大切に育ててきたから大きくもなるだろうね 汗;


最近は職場の後輩のことが気になって、毎日浄化してた。

・わからない事を人に聞かないのが許せない

・人に聞かないと間違う

・人に聞くべきだ

・知ったかぶりをするのは悪い

・分からないことを分からないと言わない



ただひたすら浄化してたけど、どういう鏡になっているんだろう・・・

そんな事をずっと考えてた。jumee☆whyL

「私がわからない事で人に聞けない時って、いつだったろう・・・」


そしてなんとなく見えてきたものがあった。


私は少し前までヒーリング&セラピストなどの癒しの仕事がしたくて

がむしゃらに勉強してた。


セミナーに行ったり、本を読んだり。

いくつかの修了証をもらって、副業みたいにして少し仕事もしたけど

なんとなくいつまでたっても自分に対する満足感がなかった。


・ちゃんと出来てる感じがしない

・知識が不足している

・能力がない

・もっと勉強してちゃんとしたい


どこまでいっても満足できない底なし沼状態のよう・・・


セミナーに言っても、積極的に質問したり出来ない。

感覚がわからないけど、経験を積むしかないと言われる

自分だけが遅れてる気がしたり・・・



そんな想いが仕事の観念に通じるように感じた。

○○な自分でないといけない

完璧でないと仕事が出来ないような感じ うーん


自分を追い詰めるような言葉で苦しめてた。


浄化を始めてから、ヒーリング&セラピストの仕事を離れていて

前のような情熱的なやる気がなくなった。


それが楽でもあり、今までの癖のようなものなのか少し戸惑いもある


この想いを浄化していくことで、どう変わるのかはわからないけど

○○な自分じゃなく、ただの自分でいたいと思う 虹☆リン作


まずは浄化!浄化~!鍵




今なら特典付き!!




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
