おばちゃんの浄化をしていて、私がおばちゃんに執着にしている事に気付いた。

執着している人を見ると、「うわっ 苦笑い」 なんて思ってたのに

それが自分だったとは・・・・・



誰かに依存する自分を浄化して、今日は職場に。

いつもの感覚では


・ 楽しく話さなければいけない

・ 仲良くしなければいけない

・ 何でも相談しなければいけない


なんて心のどこかで思ってたけど、それをしなくていいのだと思って

一日過ごしてみた。


なんだか 楽チンだった わほー


今まで依存していただけに依存しないことの楽チンさにビックリした!

これも浄化したからだとは思うけど ペロッ



そして今日は テイクオフコースの旅仲間 の日記から大きな気づきもらった。


善悪の判断について。


今までは淡々と善悪も浄化してきたけど、悪いと思う事事態を否定している自分。

湧き上がってくる感情自体を否定して蓋をしようとしてた。



良いとか悪いとか、善とか悪とか。

いつのまにかいろんな観念を玉ねぎのようにくっつけて、これは受け入れるけど

これは受け入れないなんて自分で決めちゃって。



「悪い」って思う感情が湧き上がってきた時点で


「はい、アウト~


ってな感じで拒否しまくってた。



かなり濃い色メガネをつけてたような気がする。


なんか


「やっとここまできた~!うふ


って思った。


今日はとても心が軽く思えた一日だった jumee☆DaNcE1




軽くなりますよ! ↓


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
