もうすぐ浄化ワークを初めて3ヶ月。

いろいろな自我を浄化してきた ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



特に私は


「頑張らなければいけない」


と思う気持ちが強くて、いつも何かを一生懸命やってきた気がする

仕事もプライベートも何かに急き立てられるかのように頑張ってた。



少し前まで やりたいことを見つけてそれに向かって猛勉強 kao07

とにかくがむしゃらに突き進んでた



でもいつも何かが「足りない」気がして、勉強しても勉強しても満足できない jumee☆whyR


前にも行けず、だから言って後ろにも行けず動けない状態




そんな中、いろんな自我を浄化していったら前のように

「やりたい!」


という想いがなくなってる。



今は流れるままに流れているけど・・・・・


いいようで・・・・




「いいの?」 無言、汗


そんな感じ



前のように何かに向かっているのが無くて、でもそれが悪いわけでもなく

だからといって何をするとかでもなく、気持ちもイヤではなく・・・・


「青空見えたど~!海と空

って感じでもない



う~ん・・・・なんとも言えない気持ち


風船がただただ浮いて、風に流されている 



そんな感じ。


これからどうなるのかな あはは


不思議な気持ちです 





コメント
はじめまして
レモンさん おはようございます。

私も30代のOLです。

観念浄化ワークを今日から始めました。

私も初めて小さな会社に勤め、今までの会社との違いに戸惑い、悩んでいる日々・・・
そんなとき観念浄化ワークを知りました。

少しブログを読ませていただいて、
私も同じ観念を持っていたので、共感しました。
今後も遊びによらせてください。



2008/12/19(Fri) 05:33 | URL | aoi | 【編集
No title
はじめまして。レモンです。
コメントありがとうございます!

旅仲間ですね~v-10
一緒に浄化の旅が出来るのは嬉しいです☆

私もまだまだ自我の壁に突き当たりながらの
日々ですが良かったらまた遊びに来てください!
2008/12/20(Sat) 02:09 | URL | レモン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
