相変わらず職場の上司とうまくいかず憂鬱な毎日が続いてた。

最近は制服が変わることで上司と衝突。
お互いに一歩も引かず、上司が強行して自分の好みの制服にしようとしてた。

私は毎日イライラ。
もうどうしようもなくて、辞めることも考えながら上司と向き合おうと考えた。

毎日出てくる怒りの感情。
そして怒りの言葉。
なかなか止まらず内観するよりも感情を吐き出すことが多かった。

まあ偉いことに(笑)それでも浄化を続けてた。
なんでも責めてくる上司に、まずは「責める」を浄化。

なかなかそれが落ちなくて、同じリストを毎日浄化した。


そして、やっとそこからまた自我がポツリポツリと言い出した。


・理解してもらえないと孤独だ
・理解してもらえないと生きていてもしょうがない

そうか、そうか。

そして、1つ1つを丁寧に浄化していく意味がやっとわかった気がした。
根強い観念は浄化するまで何度も飛ばすと必ず先が見えてくる。


すると何かが取れたようなスッキリ感 わほー

憂鬱な気分はどこへやら・・・
一瞬にして消えていった トマホーク巡航ミサイル

なんだかとても気持ちがよかった。


浄化ワークはやれば必ず結果が出る。
しんどくてもあきらめずにやっていれば結果は出る。

やらなければ変わらない。


本当にそのとおりです。
納得、納得 うしし



キャンペーンは、8/3までです。お早めに~! ↓




