上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性に対して浄化をしてきて、やっぱり期待するのは結婚のこと。

私もいい年頃だし kao07、結婚に対しては意識しないわけでもないし・・・

・・・いやいや、めちゃくちゃ意識していて、男性をそういう目で見ている私 クロネコ



でも男性について浄化していたら、だんだんもういいやって思えるようになってきた。

そんな自分に

「本当にずっと1人で生きていける?」


って聞いてみると、ものすごい抵抗が出てきた。


数日は涙が出て浄化できない。

あきらめたくない自我。1人はムリだといろんな言葉が出てくる。

もう何で悲しいのかもわからなくなってきた。

抵抗していてなかなか進まない。

男性に対してあきらめることがこんなにも大変だとは・・・絵文字名を入力してください


それでも少しずつ、一つ一つを丁寧に浄化してみた。

そしたら、結婚すること=幸せ、男性=幸せ

みたいになってる私。


結局はどうしたいのか・・・・

「幸せになりたい」



すると

幸せになるのには1人ではなれないと思っていた。

誰かと一緒でないと幸せになれないと思っていた。


私がなりたいのは「幸せな気分」になりたいのだ。

でも1人ではなれないし、1人だとムリだと思っている。


じゃあ、1人でも幸せな気分になれたら?

・・・1人でもいいじゃない


え~~~~、そんな~。

自我に振り回されて、いきついた先には何もなかった。

全ては幻。自作自演の妄想。


なんだかでもスッキリ。

長い間溜めてきた結婚や幸せに対する観念がやっとスッキリしそうです。

これからまとめて納得するまで浄化していきます指









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。