何かと話しに入ってくる、関係なくても関わろうとする後輩が気になって、
せっせと浄化した。

・ いちいち口を出すな
・ 関係ないのに関わってくるのが許せない
・ でしゃばってはいけない・・・

すると、小さい頃の思い出がよみがえってきた。


姉と従姉妹たちの中に入ろうとする私。
姉があからさまにいやな顔をしてる・・・

なんか疎外感・・・・中に入れない私・・・


でしゃばりだと感じる後輩はあの頃の自分を見ていたんだ。
そんな事を思いながら、出てくる言葉を浄化した。


今日、職場で上司と話してると何かいつもと違う感じが。

なんだろうと考えたら、上司と話してる脇で後輩が一生懸命いろいろと
話してる。

それに対してなんとも思わずに終わってた。
おぉぉぉ。進歩してる!


まあ、なんだろうと思うということはもう少し浄化するとして

少しの進歩が嬉しい日でした落ち着く顔










 
