周りは自分の鏡なんだと思ってから、ずいぶんと自我と距離が出来た jumee☆loud laugh3


でも職場のおばちゃんの事がいまいち腑に落ちない。

自分がキツイのも認めるし、常識の固まりのような考えなのも認めるけど

まだもやもやしてた。


いったい何に拘ってるのかな・・・なんて思っていたら、またまた不意に答えが

やってきた。


「おばちゃんてすごく立派な事を話すし仕事の出来る人だと思ってたけど、本当は違うかも・・・」


その言葉に気づいてしまった・・・ orz


私・・・自分の事を仕事の出来る人間だと自負してたけど、そうでもないのかも・・・

ひぇ~~、ショック jumee☆faceA75



かなりの激しい想いの観念のせいか、結構きてます 絵文字名を入力してください

すごく仕事の出来ない人が許せなくて、いつもイライラしてたけどそういうことなのね。


仕事が出来るとか出来ないとか、そんな事で人を価値判断していた自分から

卒業したいと思います クラッカー






