なんとなく浄化ワークが出来なくなってました。無言、汗

う~ん・・・出来なくなってたというか、別の事に夢中になっていて

浄化ワークをする時間を持たなくなってました。


ありのままの自分に対するラベル剥がしをして、過去の自分にさよなら

するところまで来たのにそこから進めない。


他の事ばかりに気がいって、やろうとしてもやる気がおきない。

仕方がないので、浄化ワークは気が向いたときだけにしてました。

なんかずっと逃げていた感じ・・・汗とか


数日前から頭の中を昔の曲が流れてた。

それは前回のブログで書いた失恋を思い出させる曲。


この曲を聴くと(流れると)涙が出そうになる。

My Little Lover の 「Hello Again」


なんだかんだ言っても、結局は私が手放したくない!

そこが私の逃げ道になってた。


「結婚してない」自分がイヤで、私の中では結婚してないって事は

ダメな事だから、ダメな自分が受け入れられなかった。


私はその彼とずっと同棲していて、相手の家とも行き来していて、結婚しようとしていたから

それをうまい具合に解釈して、周りに結婚のことを言われても


「以前に結婚してるのと同じような感じだったし・・・」

と都合の良いように考えて、自分を正当化してた。


だから私がその過去を忘れるということは、自分がダメだと言う事受け入れなければ

いけないということ・・・orz


「結婚」のラベルを剥がさない限りは永遠に続く私のジャッジ・・・


今、少しずつ落ち着いてきて、自我を離れて見れるようになってきた。

もう逃げられないね 落ち着く顔



さっ、浄化を始めよう指  浄化の旅をつづけます ジョギング



旅はまだまだ続きます ↓





