少しずつ心が軽くなってます 落ち着く顔

イラッとすることも腹が立つこともあるけれど、”生きてる”って感じがする。


浄化の旅を始めて、気づいたら5ヶ月。

かなり波があってくじけそうにもなったけど、今の私が思うのは

今までの人生が急ぎ足だったような感じがする。


いつも未来を見ていて、過去から逃げ出したくて未来を夢見て、今を見てなかった。

そして、過去に縛られ周りに縛られて、過去を気にして周りを気にして。

いつも何処かを見ていたような気がする。


この5ヶ月、最初はやっぱり急ぎ足で、早く青空が見たくて、無理矢理にでも浄化して

七転八倒しながらだったけど、ある時疲れてどうしようもなくなって、ペースダウンしたら

いろんなものが見えてきた。


それが楽しいと思えるようになって、もっと周りの景色を見ながら旅してもいいかなって。

いいぞ~、私!


旅はまだまだ続くよ~ ジョギング



キャンペーンの締め切りが秒読みです!まだ間に合うよ ↓







