今まで浄化を淡々としてたけど、「淡々と」がかなり事務的にやってきたように思った。



職場のおばちゃんの件は何度も同じようなことがあるし

「まだ観念あるよ」

って教えてくれてるんだろうけど、キ~ツ~イ~大泣き



浄化の旅仲間が「観念がたくさん出てきてリストが進まない」と言ってたけど

私は「淡々と」こなしているせいか、リストは一通りになんとか終わった。


そして2周目に入ろうとしたら、観念が次から次へと出てきてリストではなく

毎日の中で自分が感じた観念を浄化するだけで精一杯の状態 jumee☆escape2


ここまできて、周りの「進まない」の意味がやっと分かった。

私の「淡々と」はそつなくこなす感じの淡々とだったように思った。



とりあえず先日は、おばちゃんの気になったことやそこから出てくる観念を

「これでもか~」と思うぐらいに何度も何度もやってみた。トマホーク巡航ミサイル


少しすっきりはしたけど、まだやる必要があるかな・・・と思いつつ眠くて寝た。夜明け


次の日は仕事も忙しく、午後からおばちゃんがいないのもあったのかもしれないけど

前より気にならなくなったように感じた。


イライラが前よりなくなって、仕事もいつもよりスムーズに流れているように思った。

「なんだかいい感じ?わほー



・・・・

ふと思った。


私は「同じ事を何度もやる」事にとてもイヤなイメージがある。


・同じ事を何度もやるのはあきる

・同じ事を何度もやるのはつまらない

・同じ事を何度もするのはバカみたい・・・


ん?バカみたいって、なんだそりゃ!x


変な観念が芋ほりをとことんやるのを邪魔してたように思った。

なんだか新鮮な気分


単純なんだけど、今まで出来なかったことが出来るのが新鮮。ハート



今回はとことんやります!

何度でも観念が消えるまで!


いざ覚悟~だっしゅ



覚悟しました↓




