あ~、ショック!

観念を掘っていたら、痛い部分が出てきた~jumee☆ohwell4R


観念のイモのつるは、かなりいりくんで根っこを伸ばしてるみたいで

「ちゃんとするべき自我」の観念を掘っていたら


・ちゃんとしないと仲間はずれにされる

・仲間はずれにされると嫌がらせをされる

・嫌がらせされるのは虚しい

・仲間はずれにされると一人ぼっちになる

・1人ぼっちは寂しい

・・・・などなど


思えば小学校の頃に仲間はずれにされて、今の会社でも辞めた先輩に

意地悪されて・・・

なんて思い出して、そもそも姉が意地悪だったからそこから始まったのよね~

なんて考えてた。


すると過去の記憶がいろいろよみがえって来て、

そ・・そういえば・・・、私・・・意地悪されるのがイヤで意地悪したことがある・・・

って思い出したがーん


さらに、人の物を取ろうとしたり、私の気に入ったものを取ろうとする友達がイヤで

周りの友達に話して、別の仲間に入れてもらって、その人を1人にした事がある・・・がーん


あんなに嫌っていた会社の先輩も、あたしなの!!!大泣き


さんざん

「意地悪するなんて最低!」

なんて言ってたけど・・・う・・・痛いなぁ・・・ 恥ずかしい


絶対に自分はあんなんじゃない!(意地悪な人)って思ってたのに・・・

頑なに拒否していただけにかなりの動揺です 花火


え~~~マジ?!

本当に本当?!

・・・嘘だったりして?98666



あ~あ~

・・・・・



諦めて浄化します・・・・


意地悪な○○さん、許せないって思ってたけど教えてくれてありがとうがっくり



やっぱりこれしかない↓




