先日、前世ともいえるような観念を浄化してから、体が少し軽くなったように感じる アップ


仕事も前みたいに「大変だ」って思わなくなって、やっていて楽に感じる。

後輩に対しても「どうしたらいいのか・・・」と思っていたのが可愛いと思えるようになった。 

不思議 ♪


なんだか、気になっていたことがあまり気にならなくなり、周りに

「いいことでもあった?」

などと言われた ニコッ♪



自分では

「いい感じ~♪


などと思っていたら、お試しというか、見せられた・・・というか。

やっぱり「鏡」なのね~・・・と思う出来事が ムム…



実家でアパート経営をやっている。

うまい言葉を鵜呑みにして、父が退職金をつぎ込んで老後のためにと始めたものだ。


でもやってみたらそんなに簡単ではなく、年々下がってくる家賃となかなか減らない借金。


数年前に父が亡くなり、母と私でやることになった。

でもやりたくないからほとんど母にまかせっきり。



昨日は母から連絡があり、契約更新で内容を変更したいと不動産会社から連絡があり

私も一緒に立ち会ってほしいとの事・・・


私はもともとアパート経営に反対していたのもあって、関わりたくないという想いが。

今まで何か言われても関わらないようにしてきた。



今回の契約更新では内容も大幅に変更されるみたい。

不動産会社の急な話と、その先を考えたら不安とそして怒りがこみ上げてきた



思うままにノートに書き出して、浄化をしてみた。

すると気づいてしまった マジですか


私はアパート経営はさっぱりわからないからやりたくない。

出来ないしやりたくないし、とにかくチンプンカンプン・・・・


こ・・・この感覚って・・・・


私が職場の人に思っていた「仕事が出来ない」ことじゃない jumee☆disappoint


・ ○○さんは仕事が出来ない
・ 仕事が出来ない○○さんが許せない
・ 仕事がわからない○○さんが許せない
・ わからないなら勉強しろ

      ↓ ↓ ↓

・ 私はアパート経営が出来ない
・ アパート経営の出来ない自分が許せない
・ アパート経営のわからない自分が許せない
・ わからないなら勉強しろ


あ゛~・・・・ショック!

鏡以外の何者でもない

あの仕事の出来ない職場の人は私のことだったのね


私はアパートの事で母に頼られてもいつも逃げてばかりいた

それは結局は私が「わからない」「出来ない」からやらなかった。


母に押し付けて、見てみぬふりをしてきた。


ふぅx よ~くわかりました。

もう一度浄化して、「出来ない自我ちゃん」から解放されようと思います 海と空






