毎日出てくる自我の声。

自我ちゃんオールスターズの数は数え切れないみたいです 



そんな中、先日職場の飲み会があった。ビール


すごい勢いで酔っ払う上司 びっくり

平日で明日も仕事だと言うのに何故そんなに飲むのか・・・・


この上司、普段は物静かなのに飲むと声が大きくなる

かなり迷惑 汗;;



そして斜め向かいに座ってたはずが、いつのまにか隣にいる

しかもかなり近い orz



「なんでも気づいたことがあれば話して」と言う上司に

最近の職場のトラブルについて



「この状態がいつまで続くんでしょうか」

と話した。



すると

「あなたにそんな事を言われる筋合いはない!!」

・・・・っていうか、なんで怒るのか意味がわからない!!怒る



そして今度は

「顔にゴミがついてるよ~」

と言って近寄ってくる 



うっ、うざい!

しまいには・・・

私の足をなでてるし 怒


「セクハラですよ~!」

と言ったものの、本人は酔ってるから笑ってる きゃー!



この”エロおやじ”がびっくり


そして出てきた観念


・おやじは酔うとエロおやじになる。

・酔って触るなんて最低だ!

・酔うと何でも許されると思ってる

・おやじは酔うと人が変わる

・男はみんなスケベだ


・・・・小さい頃の父親の事を思い出した。


いつも酔って帰ってくる父親。

早く帰ってくるって約束しても、いつも破られた 涙


そしてお酒臭いし、変に絡むし・・・

もう少し観念掘ってみます。



