今年の初めに飲み会で出会った人に恋をしたの。
私よりもたぶん一回り近く若い人。

見たときに好みの人だと思った。
私は、ただいいなって思う人には、すごく積極的になれるの。

話しかけたり、仲良くなろうといろいろ話したり。
それがね、だんだん本気になってくると、とたんにおとなしくなっちゃう。

出会ってすぐは、楽しくて毎日メールでお互いの事を話してた。

それがだんだん本気で好きになってくると、怖くなってくる。
でね、思ったのが私の年がバレたら終わりだろうって。

だからそれまで楽しもうって思ったの。

どうしてそんな事を思うのか、根本的な事はわからなくて
よく考えたら今までずっと期限付きの恋愛をしてきた事に気付いた。

それが普通だったから、なんでとか考えたこともなかった。
友達に「なんで?」って聞かれても「そうでしょ?」って感じ。
今思うとおかしなことだけどね。

マインドフリーセッションで、父親の事を話した時にこの話をしたの。
いろんな想いとか出てきて、なぜ期限付きなのか。
それがわかった気がしたの。

その内容は長くなるのでまた別の機会に。

そして、彼ともっと仲良くなりたい。
もっと彼を知っていこうと思った矢先に終わりました。

いきなり連絡が途絶えた。
なぜかはわかりません。

突然連絡が途絶えて、怖くて連絡できなくなりました。

なんで?なんで?何かした?

いろいろ考えたけど、相手の考えることなどわからなくて
ちょうどその時に壁にぶちあたったのもあって
そのまま終わってしまいました。

つづく


ブログの最終投稿から約6年がたってました(;゜0゜)

あっという間でした。


そして浄化ワークを始めて10年目になってます…

浄化ワークのSNSでは、2013年までは日記を書いてましたが
その後の2年ぐらいは書かなくなってました。

それが去年の浄化ワークセミナーの時、ふと出てきた恐怖感。
見たくない自分が見えたようなそんな感じ。

必死に隠してた自分が嫌いって思う自分。
妬み、恨み、人の不幸を思ったり、人を嫌う事、意地悪。

そんな自分がイヤでイヤで、見ないようにしてきたのに。
今のままじゃイヤだと思うほど、溢れ出てくる。

1番自分が受け入れないといけないことから背を向けていました。
それに気付いたのが、去年の秋のセミナー。

そこから加速して、今に至ります。
出会った人たちを紹介しながら、今の自分の事を書いていきたいと思います。
先月からコアリズムをやり始めてやっと成果が出てきた わほー


目標は胃の上のお肉をとりたくて、

胃のところの胴回りを -4センチ。

あとはお腹周りも -4センチ。

そして今のところどちらも-2センチ になりました~!パチパチパチ 音符


なかなか結果が出なくて、特に2週間~3週目ぐらいが一番辛かった。

それでも少しずつ腰まわしが出来るようになってくるのが楽しかったのもあって

なんとかこれまでやってきた。


思えば引き締めようと思ったのは、制服のベストのボタンが取れたのがきっかけ。

一度ならまだしも同じところ(胃のところ)が何度もとれる。

しまいにはいつのまにか取れて、ボタンがなくなってしまったjumee☆disappoint



やっぱり続けないと成果はわからないのね。

根気強く目標までやってみようと思います jumee☆peace1

あけましておめでとうございます おもち

今年もよろしくお願いしま~す にっこり






2008年 も今日が最後になりました。

今年もいろんな事がありましたが、浄化のおかげかあまり思い出せません(笑)

というか、いろいろと感情が激しく動いたのですが、今は淡々と思い返してます。


・いろんなセミナーに参加してたくさんの出会いがあったなぁ。

・そして意地悪な会社の先輩が退職。

・仕事の内容が変化。

・初めてスピコンに出展。

・浄化の旅に出発。


・・・とまあ、大きな所でこんな感じでしょうか。

よく考えるとセミナーは結構行きました。

セミナーに依存している感じもあって、後半はピタッと行かなくなりました 絵文字名を入力してください




そして、明日は仕事と言うこともあり、実家で早めの年越し(?)をやってきたせいか

大晦日の実感がない・・・><;


今年はいろんな出会いと別れがありましたが楽しかった~♪

全てに感謝感謝です 笑い。


2009年は「今」を実感しながら生きて行きたい と思ってます。

来年もよろしくお願いします。<(_ _)>


みなさま良いお年を~ 絵文字名を入力してください
